SSブログ

富士山アポロ [お土産]

自腹っ。

DSC_6627.jpg
IMG_3236.jpg
道の駅 ふじおやまで購入。

DSC_6629.jpg
24個入 870円(税込)。

DSC_6628.jpg
1粒36kcalとなかなかビッグ。

DSC_6631.jpg
普通のアポロチョコより大きい。
そして、いちご味がかなり濃い。

DSC_6632.jpg
全864kcal。時期的な甘さは全く感じなかったけど
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


=====ミラクルな体験=====
DSC08063.jpg
下加茂植物園にて。

DSC08055.jpg
酸っぱいものが甘くなると言うミラクルフルーツ。

DSC08056.jpg
ミラクルフルーツと共に、レモンと
パイナップルが登場。

ミラクルフルーツを2分なめた後、レモンを食べると
・・・あら不思議。レモンの酸っぱさが無くなった。
こりゃあまーい。
(効果は1時間。寿司とかも甘くなるらしい。)

DSC08059.jpg
完食ッッッ!!!

DSC08060.jpg DSC08061.jpg

コーヒーも頼んでみたけど、さすがに
レモンの様には甘くならなかった。
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 5

yamatonosuke

やっぱりアポロでも富士山と名がつくと大きいんですね♪
by yamatonosuke (2018-02-16 01:53) 

てるてる

確かにアポロのカタチって、富士山ですよね(笑) 最近はマイ・チョコ流行ってますので、いいのではないでしょうか?(´ω`)
by てるてる (2018-02-16 07:48) 

zombiekong

富士山アポロ可愛いです。ここでしか買えないものなのですか?
by zombiekong (2018-02-16 11:45) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

アポロ...14日の代わり? をい)

煮詰まった?コーヒーに塩をひとつまみ入れるとまろやかになるとか?
by HIRO (2018-02-16 23:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
やはり富士山なので、大きさもアポロチョコとしては日本一ィ。

>てるてるさん
元はアポロ11号ですね(笑)。2月14日は・・・煮干しの日です。

>zombiekongさん
駒門PAとかでも見たかも。静岡限定品なので購入は静岡県で!

>HIROさん
コーヒーに(塩じゃなく)レモンをかけると甘くなったかも。
by tai-yama (2018-02-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。