SSブログ

さらば、ZX-14R [雑記]

出会いあれば、別れあり。
とうとう、この日が来てしまった・・・。
(実際は先週の土曜日だけど)

IMG_2983.jpg
全走行距離:132,923km。

思い出を振り返ったり。

2012year.jpg 2013year.jpg
2012年 那塩道路 2013年 毛無峠
2014year.jpg 2015year.jpg
2014年 隠岐の島 2015年 国道471号線
2016year.jpg 2017year.jpg
2016年 竜宮洞穴 2017年 対馬

険しい道や、最果ての地、そして離島・・・・
色々行ったな~。

約6年のやらかし。
立ちごけ:5回(確か)
違反:0回
事故:1回(被追突)
レッカー:2回

IMG_2978.jpg
新倉PAにて。最後の雄姿。

IMG_2991.jpg
そして、バイク屋さんに預けて帰る途中。
青い鳥が!

5年と10ヵ月、色々連れて行ってくれてありがとう。

mouchottodake.png
ZX-14Rの記事はまだちょっと続いたり。
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 10

ムロちゃん

ビックリしました…
でも10万kmも走ってもらったらZX-14Rも嬉しかったでしょうね(^_^)
5年で10万km…改めて凄いペースです…(^_^;
次のバイクを何にされたのか?気になります!
by ムロちゃん (2018-01-26 23:26) 

yamatonosuke

悲しいお別れですね。
13万キロだとさぞかし色んな思い出があったことでしょうね。
by yamatonosuke (2018-01-27 02:03) 

tomi_tomi

??? 何がありました
by tomi_tomi (2018-01-27 02:04) 

さる1号

13万キロ@@;)凄いなぁ
ウチのZZRは20年選手だけれどその半分だし^^;
by さる1号 (2018-01-27 07:22) 

zombiekong

ええっ!? このバイク手放しちゃうの?? 宇宙人なお顔(!?)も色もかっこよかったのに。
by zombiekong (2018-01-27 11:59) 

てるてる

な、な、な、何があったんですか!?( ゚д゚)
by てるてる (2018-01-27 12:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ムロちゃんさん
早速、更新しました。納車ギリギリまで下取りを待ってもらいました。

>yamatonosukeさん
最初、10分で倒した時は5年乗れないだろう?と思ったり。でも乗れた(笑)。

>tomi_tomiさん
衝動買いです。教習車、ヨシムラでの試乗以来のネイキッドです。

>さる1号さん
20年乗り続けることができるのも凄いと思います。私は飽きっぽい部分もあり・・

>zombiekongさん
残念ながら2台持てるほどの余裕は無く。浮気性な部分もあるかも(笑)。

>てるてるさん
買い替えとなりました。元々ローンを払い終わったらと言う部分もあり・・・。
by tai-yama (2018-01-27 20:45) 

HIRO

こんにちは。
ZX君長い間 乙です。
で、次は、H2R?(隣に出てるけど、お約束(笑))
by HIRO (2018-01-27 21:05) 

響

うわぁーー!
by (2018-01-29 13:50) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
H2はお値段とクラッチの重さが現実的ではなく・・・。
軽いバイクに乗ると、重いバイクの戻れない恐怖も(笑)。

>響さん
コメントありがとうございます。
下取り額が出る内に買い替えればと思ったら、下取り額が
出たのでつい買い換えてしまったり(笑)。
by tai-yama (2018-01-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。