SSブログ

大谷資料館 [観光地・名所]

非公開の教会エリア公開中。

DSC07288.jpg
DSC07287.jpg
駐車場に到着。
早速、資料館へ。

DSC07290.jpg DSC07295.jpg

入場料800円を払い、地下坑道へ。

周りのお客さんは、「寒いー、さむーい」とか
言っているけど、-7℃を体感した自分にとっては
どうってことなく。

むしろ坑道内で動き回ったので、最後は暑くなってしまった。

DSC07304.jpg DSC07309.jpg

青い感じな場所の先には

DSC07311.jpg
DSC07316.jpg
教会ゾーン。
おおースゲー。GLAYだ。

DSC07317.jpg
こっちは工藤静香。

DSC07339.jpg
この辺はB'zかな。

DSC07327.jpg DSC07341.jpg

大谷石のプロジェクションマッピングを見て
地下坑道見学完了。

DSC07346.jpg
外に出ると、愛の泉なるものが。

DSC07344.jpg
日本一当たる恋みくじ・・・・だと。
白蛇辯財天で大吉を引き当てて無敵の状態。

ここでも、大吉なら・・・・・
バレンタインやクリスマスも一人で過ごす
こともなく、うひひひ、うひゃー。

DSC07350.jpg
吉。
・・・・・・なんか微妙。
しかも、今あるものの中に恋なんてないのに。

DSC07347.jpg
まぁ、愛の泉と言いつつ、氷でカチカチになっているし、
二人の関係は氷の様にヒエヒエとも言えそうだし。

(と最後は負け惜しみを)

DSC07355.jpg
恋運なんて自分には一番必要ない物だし
"吉"に上書きされてもいいや。と思いつつ
見学完了。
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

yamatonosuke

まるでインディージョーンズみたいでお宝が眠ってそう〜
おみくじはちょっと欲張り過ぎたかも(笑)
by yamatonosuke (2018-01-11 01:26) 

さる1号

地下坑道、秘密基地っぽくて、いいな♪
黒色の可愛い靴下を買わないとね^^
by さる1号 (2018-01-11 03:07) 

てるてる

教会ゾーンの写真見てエヴァンゲリオンのリリスを思い出した(*´ω`*)
by てるてる (2018-01-11 07:47) 

zombiekong

tai-yamaさんのバイク前から見ると戦隊ヒーローモノか仮面ライダーの顔に見える。左に並んで張り合ってるバイクは何??
by zombiekong (2018-01-11 11:46) 

パグ太

BABYMETALもここで撮ったはずなのに、撮影アーティスト一覧に出てなかったのでちょっとクヤシイです(^^;

by パグ太 (2018-01-11 18:50) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
凍てついた愛を溶かすモノ…が必要ですな(をい

 < 左に並んで
黒・白ブサにW800って所かな?
by HIRO (2018-01-11 21:31) 

es74537

南海部品に行く時に大谷は良く通りますが、近すぎて行かないパターンです。特に旨い物も有りませんしね。
by es74537 (2018-01-11 22:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
そうですよね。つい、おみくじを欲張ってしまい。罰が当たりました(笑)。

>さる1号さん
黒い可愛い靴下・・。仕事用の無機質な黒靴下はたくさん持っていたり(笑)。

>てるてるさん
実写版エヴァンゲリヲンをやるなら間違いなくリリスが張り付けられているかも。

>zombiekongさん
ライト6灯なので、ヒーローのゴテゴテバイクに見えるかもしれません(笑)。

>パグ太さん
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」の場所だったみたいで。世界的アーティストなのに・・・。

>HIROさん
凍てついた愛は永久凍土で(笑)。黒・白ブサにボンネビルとなります。

>es74537さん
実は私も初めて(笑)。摩崖仏や観音様もあるのでグルメよりは観光ですね。
by tai-yama (2018-01-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白蛇辯財天2018年、最初は143円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。