SSブログ

ふなばしアンデルセン公園 [イルミネーション]

イルミネーションイベント中(12/24まで)

DSC_6527.jpg
DSC_6475.jpg
自転車にて。到着。

DSC_6528.jpg
イルミネーション中は入園料無料。

DSC_6477.jpg
ピッカピカ。

DSC_6522.jpg
インスタ映え用フレーム。
もちろん、大混雑。

DSC_6487.jpg
ちっ、またハート・・・・。

DSC_1382.jpg
♥ハート。

DSC_6486.jpg
ファビュラス!

DSC_6491.jpg DSC_6492.jpg

ミニチュアな家もピッカピカ。

DSC_6488.jpg
すだれは大渋滞だったのでスルー。

DSC_6511.jpg
ワニ。
これは飾りつけされていなかった。

DSC_6500.jpg
水車とクリスマスツリーを映して

DSC_6529.jpg
日本人気第三位(2015年度かな)のイルミネーション
見学完了。

人が、車が・・・・大混雑。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

zombiekong

おぉ! イルミネーションあったではないですか!
水車とツリーのお写真を満月広場に足しても良いですか?
by zombiekong (2017-12-23 23:33) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
Ichiharaなのに東京デェーツ村のイルミには、休日になると車の列が…(哀)
by HIRO (2017-12-24 00:32) 

deepredcocktail2

渋滞中にチャリ転がすのもちょいと大変ですね
by deepredcocktail2 (2017-12-24 01:24) 

yamatonosuke

こんな素敵なイルミネーションが入場無料ってスゴイですね。
そしてハート(笑)
by yamatonosuke (2017-12-24 01:40) 

てるてる

『自転車にて。到着。』が意外とウケました( ̄∇ ̄) たまには近場もいいですよね!
by てるてる (2017-12-24 22:54) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
どうぞ、どうぞ。Disney、USJに続くテーマパークのため人が
たくさん・・・。気を付けないとぶつかってしまうと言う。

>HIROさん
ドイツ村のイルミは有名ですからね・・・。近くのマザー牧場の
イルミがかすんでしまうほどだったり(笑)。

>deepredcocktail2さん
例の如く、路側帯はブロックされているので・・・。8kmあるので
車も考えたのですが、渋滞がわかっていたのでチャリと。

>yamatonosukeさん
昼間だと、一般900円すると言う。通常時間外の扱いでイルミ中は
タダだったみたいです。ハート様は大人気と(笑)。
by tai-yama (2017-12-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごろごろ豆大福湯島の大杉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。