SSブログ

原岡海水浴場 [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

インスタ映えする桟橋がある所。

DSC06668.jpg
原岡海岸の駐車場に到着。

DSC06702.jpg
なんか凄い。早速、桟橋へ。

DSC06674.jpg
まっずぐ海へ。

DSC06675.jpg
WE LOVE TOMIURA (by 青山学院大学)
"一瞬、箱根の"と思ったけど "広告研究会"とあるので違うみたい。

DSC06677.jpg
木の部分はかなり頑丈。まったく揺れず。

DSC06681.jpg DSC06669.jpg

レトロな感じの電灯。
ライトアップもするみたい。
(夜がお勧めなのかな?)

DSC06690.jpg DSC06689.jpg
DSC06691.jpg

桟橋の端に到着。
「押すなよ。押すなよ。」と言ってみたくなったり。

DSC06672.jpg
DSC06701.jpg
本来は富士山が見えてもおかしくない天気・場所
にも関わらず、全く見えないと言う、富士山運の
無さを思いつつ見学完了。
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 8

yamatonosuke

スノコのような桟橋をぜひ素足で歩いてみたいです。
by yamatonosuke (2017-12-12 02:30) 

es74537

これほどの天気で見えないとは、どこかよそで運を使っているのでわありませんか?
by es74537 (2017-12-12 06:53) 

てるてる

この桟橋の上にバイクを停めて撮ったら凄い絵になりそうですが、私はしません(笑)
by てるてる (2017-12-12 08:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
海水浴で来たなら、桟橋から飛び込んでみたいなと思ったり。

>es74537さん
見たい場所で富士山が見えないと言う。日頃の行いかも(笑)。

>てるてるさん
桟橋の前は完全な砂浜なのでバイクで辿り着くのは不可能だったり。
by tai-yama (2017-12-12 23:22) 

パグ太

桟橋から足ブラブラさせながら、ぼーっと釣りでもしたくなりますなぁ~
by パグ太 (2017-12-12 23:44) 

deepredcocktail2

「青学」のプレート なんか引剥したい欲望にかられます。
by deepredcocktail2 (2017-12-13 01:05) 

HIRO

こんにちは。
是非、桟橋の手前からZX-14Rを全開で(海に向かって)発進させて…
by HIRO (2017-12-13 21:42) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>パグ太さん
私が帰る直前に釣り人さんが一人。時間帯によってはたくさんいるかも。

>deepredcocktail2さん
マラソン部ならまだしも、広告研究会ってどうなんだろう?と思ったり。

>HIROさん
悪路走破性が高い14Rでも、桟橋の前の砂浜が越えられない気がしたり。
by tai-yama (2017-12-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京湾フェリー十枝の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。