SSブログ

KAZE Vol.254 [KAZE]

昨日(10/30)にやってきた。

DSC_6207.jpg
DSC_6208.jpg
東京モーターショーのブース宣伝。
既に行った。

DSC_6213.jpg
KCBMのお知らせ。
来年の1月14日で埼スタとは・・・・。

DSC_6214.jpg
こんなイベントも。

でも、ここで購入の決意をした人って
2018年モデルの納車は間に合うのか?

DSC_6217.jpg
工具特集。
押す力 7、回す力 3で回せば良いらしい。
(これは知らなかった)

DSC_6209.jpg
フェリーの旅特集。
弾丸フェリーなのね。

DSC_6211.jpg
え、ツーリストってこんな奇麗なの?
部屋のアップグレード必要ないじゃん。

DSC_6212.jpg
あれっ、風呂ってこんな奇麗だったっけ?

DSC_6220.jpg
説明文の通り、下船は慌てなければ問題ないけど・・・
下船中にバイクを倒したら色々ダメージが大きそう。

弾丸フェリーも色々アップデートしているみたいで。
また、乗ってみたいな。

だけど、"国道2号キャノンボールもやってみたい" と言う思いもあったり。
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

miyappp

フェリーもいいですね~
最近続々と新造船が就航していることですし
乗ってみたくなりました
先月25日に就航した「さんふらわあさっぽろ」が
デビュー早々機関故障で運航出来なくなっているそうで

最後にしれっと凄いこと書いてる・・・・・
by miyappp (2017-11-01 07:15) 

てるてる

ツーリストでもぜんぜんイケますよ!特に閑散期だと、手足も伸ばし放題です(笑)
by てるてる (2017-11-01 07:44) 

tai-yama

>miyapppさん
コメントありがとうございます。
750cc以下なら断然フェリーがお得!な感じだったり(笑)。昼間の
国道2号線は(渋滞)地獄なので、夜一気に。でも、行くまでが・・

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
私が乗った時、(2-3年前かな?)はツーリストの雑魚寝は厳しいと
評判があったので・・・。ねらい目は閑散期ですね。
by tai-yama (2017-11-01 23:07) 

yamatonosuke

甲板は滑るんですよね…
昔桜島フェリーで連れがコケました。
by yamatonosuke (2017-11-02 02:25) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
海の上を進むものなので濡れるのはある意味宿命なのかも。
用途を考えると、格納庫も真っ平にできないので、凸凹があり
それもさらに滑る(倒れる)要因になるのかもしれませんね。
by tai-yama (2017-11-02 22:29) 

HIRO

こんにちは。
 < 弾丸フェリーも
予告と受け取っておきましょう(笑)
by HIRO (2017-11-02 22:46) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
もしかしたら、舟遊プランになったり(笑)。でも、弾丸フェリーも
機会があればまた乗ってみたいです。国2キャノンボールとか、
四国上陸とか北海道上陸とか、まだまだ色々と(笑)。
by tai-yama (2017-11-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親知不ずい道洗足山の湧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。