SSブログ

雨を避けて新潟ヘ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

関東は嫌になっちゃうぐらい雨!

20171021_jouetsu.jpg
今回のルート。

IMG_2071.jpg
今回の燃費。

20171021_tenki.jpg
天気予報だと、関東は午後曇りだったはずなのに
ずっと雨だし・・・月曜日は台風だし・・・

IMG_2072.jpg
今週もZX-14Rさんはびしょびしょ。
まずい。バイクにカビが生えそう。

=====新潟ダイジェスト=====
IMG_2035.jpg
日の出。
関東では貴重になった太陽様が・・・。

IMG_2032.jpg
ススキ。新潟も秋な感じ。

IMG_2044.jpg IMG_2048.jpg

田代スキー場の裏側。
ちょっと色づきには早い感じ。

気温は新潟県境付近で日中13℃、夜間10℃。
苗場だと紅葉は見ごろかも。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_2036.jpg
ガードレールの無い場所で一言。

IMG_0840.jpg IMG_0843.jpg

SR400ホワイトGET。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 < バイクにカビが
ウチのTL達のハンドガードには、屋外の隠遁生活で既に…
by HIRO (2017-10-22 10:38) 

es74537

本当に雨ばかりですね。行きたい所ややらなければならない事がたまるいっぽです。
by es74537 (2017-10-22 21:01) 

てるてる

早く爽やかな秋風を浴びたいですね!(*´ω`*)
by てるてる (2017-10-22 22:54) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
屋外だと錆も・・・ 黴と錆、どっちがいいかと言うとどっちも(笑)。

>es74537さん
洗濯物も乾かないし。必要な時に降らなくて余計な時に降ると言う。

>てるてるさん
このままだと爽やかな秋風を浴びることなく厳しい寒風に・・・。
by tai-yama (2017-10-22 23:01) 

yamatonosuke

東京〜新潟った思ってたより近いんですね。
奈良〜新潟はとてつもなく遠かった…
by yamatonosuke (2017-10-24 00:40) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
東京から新潟県境で大体200kmぐらいです。奈良から新潟は確かに
遠いですね。多分、東京から福井に行くのと同じ感覚になるかも。
by tai-yama (2017-10-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HALLO WEEN こっこ坊金の大杉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。