SSブログ

HALLO WEEN こっこ [お土産]

静岡銘菓 こっこのHELLO WEEN版。

DSC_6189.jpg
DSC05607.jpg
日本平パークセンターで購入。

DSC_6190.jpg
6個入り680円(税込)。

DSC_6191.jpg
チョコ饅頭にパンプキン餡の構成。
パンプキンの味があまりしないような・・・・。

DSC_6194.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

DSC_6196.jpg
尚、1個 145kcal。
全部食べると870kcal。
スーパーのかつ丼弁当ぐらいかな?


=====飯=====
IMG_2018.jpg
道の駅 富士にて。

IMG_2008.jpg
新そばまつり。

IMG_2015.jpg
桜エビミニ丼セットを購入。900円。
桜エビ・・・うまいな。
10割そば・・うまいな。

でも、残念なことに量が少ない。

IMG_2016.jpg
完食ッッ!!
HELLO WEENこっこよりカロリーが少ない可能性が。
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 5

てるてる

美味い十割蕎麦なら、おかわりしたいところですね。でも、コスパ的にはちょっと疑問アリかもですが(´・_・`)
by てるてる (2017-10-20 07:33) 

HIRO

こんにちは。
 < 量が…
まあ、その手のお店は、出店料とか?嵩むから
by HIRO (2017-10-21 01:12) 

yamatonosuke

桜エビ丼美味しそうですね。
ミニじゃなく大盛りでもいいくらい^_^
by yamatonosuke (2017-10-21 01:58) 

響

新そば食べいな~。
この幟を待ってますが九州はまだみたい。
桜エビも別腹でミニじゃないサイズを食べたいです。
by (2017-10-21 14:29) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
そばも替え玉制度があると良いなと思ったり(笑)。

>HIROさん
まぁ、道の駅なので・・・。2セット頼むと言う手も(笑)。

>yamatonosukeさん
なぜか通常サイズは売っていないと言う。見えない掟とか。

>響さん
関東も"新そば"は見ないです。通常は11月だった記憶が。
by tai-yama (2017-10-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我、船橋に非ず雨を避けて新潟ヘ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。