SSブログ

タイヤの皮むきをしに、茨城へ [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

おっさんはタイヤの皮むきをするため茨城にいったとさ。
(あんまり時間もなかったため)

20170930ibaraki.jpg
今回のルート。

IMG_1855.jpg
今回の燃費。

朝、タイヤ交換をするためバイク屋さんへ・・・

IMG_1788.jpg
フロントタイヤは案の定ぺったんこだったため
空気を充填(3.2)ぐらい。

なんとか、バイク屋さん(5.0kmぐらい)まで持った。

IMG_1792.jpg IMG_1796.jpg
IMG_1849.jpg IMG_1850.jpg

T30Evoへ。久々の前後輪交換。バルブも横向きに!
これで、車用の空気入れも使える。

DSC05137.jpg DSC05139.jpg

お地蔵様が居たのでお参り。
交通安全!立ちごけ退散ッ!

IMG_1821.jpg
霞ケ浦行って、

IMG_1818.jpg
常陸利根川を見て、

IMG_1843.jpg
国道356号線、紀文の工場の所。

IMG_1844.jpg
もう少し早かったら(5分ぐらい)前方に
夕日が見えたのに・・・。

IMG_0826.jpg IMG_0830.jpg

そんな中、ZX-14Rさんの一言。
夕飯はガソリン。

IMG_1847.jpg IMG_1848.jpg

そんな、こんなでタイヤの皮むき完了。

次回タイヤ交換予定 150,000km。
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

yamatonosuke

新品タイヤは嬉しくなりますね。
これでしばらくは心配なく^_^
by yamatonosuke (2017-10-01 02:01) 

てるてる

これだけタイヤ使った後に、新品のタイヤに替えると、バイクの挙動が大きく変わって新鮮ではなかったですか?(´∀`)

なんか、交換の目安が私と一桁違うような気がするのは気のせいなのか?(笑)
by てるてる (2017-10-01 14:46) 

パグ太

グリーンバルブ、カッコイイですね!
皮むきお疲れ様で~す。まだちょっと横のほうが・・・(^^;
by パグ太 (2017-10-01 19:24) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
これで、しばらくは雨の日もガレ道も安心して走れる状態に(笑)。

>てるてるさん
いつもの勢いで倒しこむと、反応が良すぎてちょっとびっくりしたり。

>パグ太さん
横の突起物で地面に食い込むタイヤな為、これは正常な姿・・・多分。
by tai-yama (2017-10-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岐阜公園大杉神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。