SSブログ

実物大ユニコーンガンダム立像 [イルミネーション]

ユニコーンガンダム解禁ッ!

IMG_1711.jpg
IMG_1714.jpg
東京テレポート駅に到着。
そして・・・

IMG_1715.jpg
ガンダム立像に到着。
すごい人だかり。

IMG_1726.jpg IMG_1727.jpg

19:30。
二本の角が一本になってショー開始。

IMG_1731.jpg IMG_1737.jpg
IMG_1752.jpg IMG_1771.jpg

ディスコ顔負け、ピッカピカ~。
シャアもどきとか、ララァとか、ミネバ・ザビとか
映像は流れていたけどなんだかよく覚えていなかったり。

大体、5分でショーは終了。

IMG_1783.jpg IMG_1785.jpg

ユニコーンガンダムに負けじと、色々な所もピッカピカ。
(通勤で通っていたころと全然違う。)

ど派手になったお台場、見学完了。
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 4

てるてる

これは、プロジェクションマッピングですかねぇ?カッコいいですね(´∀`) 早く動いて欲しい(^^;
by てるてる (2017-09-26 07:18) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
コメント頂いた通り、プロジェクションマッピングです~。
後ろにユニコーンガンダムのビジョンが流れ、それに合わせて
光りかたが変わる形式だったり。
(20時、21時にも別バージョンがあると言う豪華版)

武器を搭載して動くようになったら、某国のロケットも撃ち
落とせる様になるかも(笑)。
by tai-yama (2017-09-26 23:05) 

響

格好いい!
九州にはバンシー作ってくれないかな?
by (2017-09-27 09:27) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
2号機の方が造形は複雑そうな気が(笑)。ジオン側のモビルスーツも
そろそろ建造してもらいたい気も。ビク・ザムとかできたら凄い
観光地になりそう。
by tai-yama (2017-09-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀戸大根之碑蔵王ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。