SSブログ

三陸・大船渡 東京タワーさんままつり [イベント]

東京タワーで開催。

DSC_6101.jpg
DSC_6097.jpg
増上寺から。

DSC_6100.jpg
会場へ。

DSC_6103.jpg
さんまのつみれ汁コーナー。
係の人曰く「大船渡時間3分の待ち」で購入。
(東京時間だと8分との事、勤務中なら15分かな?)

DSC_6104.jpg DSC_6107.jpg

混ざり気なしのさんま。
うまい。完食。

DSC_6108.jpg
続いて、さんまバーガー。

DSC_6122.jpg DSC_6123.jpg

パティがさんま。うまい。完食。

DSC_6110.jpg
目黒のさんま祭りと同じく無料配布も。
時間差の配布方式。

IMG_1694.jpg
ステージには、大御所さんまさんが。
・・・な訳なく、ほいけんたさん。

クリス・ペプラーさんのモノマネ
凄い似ていてびっくりしたり。
背も大きかった。

DSC_6124.jpg
さんまとステージを満喫し、見学完了。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

zombiekong

あ~~いいなぁ~。近くなので毎年行きたいと思ってまだ行けてませ~ん。
by zombiekong (2017-09-23 22:33) 

deepredcocktail2

今年はまだサンマ食べてないな〜
by deepredcocktail2 (2017-09-23 22:56) 

es74537

サンマの刺身で飲みたいな~。焼きでもいいかな。
by es74537 (2017-09-24 05:14) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
焼さんまをGETするなら、目黒よりこっちの方がお勧めだったり。

>deepredcocktail2さん
今年は不漁みたいで・・・。1匹160円ぐらいですね。

>es74537さん
つみれ汁もなかなか。焼さんまにビールとか。まさに秋ですね。
by tai-yama (2017-09-24 23:01) 

てるてる

さんまのつみれ汁、私なら間違いなくお代わりしてるでしょう(*≧∀≦*)
by てるてる (2017-09-25 07:42) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
通常の魚のあら汁と比べると、魚の味が濃厚と言う訳ではないのですが
さんまつみれの食べやすさとアッサリとした塩味がなかなか。
白米と予算があったら、私もお替りしていると思います(笑)。
by tai-yama (2017-09-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七面大天女岩屋亀戸大根之碑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。