SSブログ

新たなる旅立ち [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

ロトゼタシアの旅は終わり、新たなる旅立ちへ。

DSC_5766.jpg
DSC_5765.jpg
ゲームブログではないので若干モザイク。
セリフもちょっと違っていたり。

DSC_5768.jpg
LV60もあるとラスボスも余裕。
ばくれつきゃく×バイキルド強すぎ!



20170817-19_gozaisho.jpg
今回のルート。

IMG_1584.jpg
今回の燃費。
西行き1000km超、初めての完全下道ッ!

=====平日の夜、最高=====
IMG_1446.jpg
8/17 19:34 出発。

IMG_1450.jpg
8/17 23:13 道の駅 ふじおやま 。
ここまで下道のみで、3時間30分。
は、早ぇ~。

IMG_1460.jpg
8/18 05:43 いなべ市のどっか。
10時間ちょっとで三重まで行けるとは。
平日の夜っていいな。

帰りは駒門(ふじおやまよりさらに先)から船橋まで3時間40分ぐらい。
下道、Fastest LAP達成。

=====石榑峠=====
IMG_1469.jpg
旧国道421号線、石榑峠へ。

IMG_1464.jpg
む、むむむむ。
とりあえず進んでみる。

IMG_1465.jpg
あ、流出。これはダメだー。

IMG_1468.jpg
しかも、なんだこのでかい糞は。
熊っぽい感じも・・・。

IMG_1466.jpg
撤退ッ。

=====熊野だけど=====
IMG_1516.jpg
熊野のバス停。

IMG_1517.jpg
熊の置物と思ったら、狸だった。
信楽の里(が近い)ので、当然と言えば当然なのだろうけど。

=====鈴鹿スカイライン=====
IMG_1543.jpg
料金所跡。

IMG_1545.jpg
「500円です(想像)」と料金所のおじさんな気分になったり。

IMG_1551.jpg
滋賀県側の眺望はイマイチ。
景色を楽しむなら三重側が良いかも。

=====駒門PA=====
IMG_1582.jpg
国道246号線からも入れるようになった駒門PA。

IMG_1579.jpg
この便所が下道で使えるとは!

IMG_1578.jpg
高速使っていないのに渋滞情報を見たり。
今後、寄る回数増えそう・・・。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_1576.jpg
道の駅 掛川にて。

IMG_0809.jpg IMG_0812.jpg

XJR1300(ブラック) GET。
平日 20時だと、翻訳も早いと言う・・・。

平日はなんでも早いな。
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 8

てるてる

下道で1,000km超って!?私にはまだまだ未体験ゾーンです(;´д`)

私は鈴鹿スカイラインの途中で停まったことありません(笑)
by てるてる (2017-08-19 15:24) 

toshi

ほぼ、東海道を走られたんですね。
山道で熊などの痕跡を見ると怖くなります。
by toshi (2017-08-19 15:46) 

ムロちゃん

ウボァー、に笑ってしまいました(笑)
by ムロちゃん (2017-08-19 18:21) 

deepredcocktail2

京都高速往復1000キロは何回かやりましたけど、下道オンリとは・・
乙です。
by deepredcocktail2 (2017-08-19 18:42) 

響

下の道で新幹線で行きたくなる距離を走るなんてタフです。
しかしマイナーな場所を巡ってて是非マイナリストにスカウトしたいです(笑)
by (2017-08-20 07:42) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
鈴鹿スカイラインはスカイラインなのに眺望が。おまけに停めにくいし(笑)。

>toshiさん
熊は言葉が通じないので・・・。バイクで轢いたとしても無傷っぽい気が。

>ムロちゃんさん
知る人ぞ知るFF2の断末魔ですね。もちろんDQ11には出ていなかったり(笑)。

>deepredcocktail2さん
本音を言えば、高速使いたい・・・だったり。足の皮膚のダメージが!

>響さん
スカウトされるとは!でも、九州下道は遠いなと。1200kmはキツイです(笑)。
by tai-yama (2017-08-20 23:13) 

たくや

我慢できなかった(笑)
by たくや (2017-08-21 08:52) 

tai-yama

>たくやさん
コメントありがとうございます。
完全下道をするにしても、やっぱり途中から疲れと、痛み(どうも
水虫っぽい)で我慢できなくなりそうになりましたが、246号の
ガラガラを見て完走できました(笑)。

何事も最後まで(やりきる)使い切るのは大変なので(笑)。
by tai-yama (2017-08-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。