SSブログ

恋山形駅 [ZX-14Rと1,000km超]

智頭急行の恋の駅。

IMG_1383.jpg
DSC04622.jpg
駐車場に到着。
ズッキューン。

DSC04607.jpg
日本に4つあると言う恋の駅。
その内のひとつ。

DSC04605.jpg
一週間に一回だけ集荷がある、ど派手なポスト。

DSC04612.jpg DSC04621.jpg

恋の鐘に恋の絵馬。

DSC04613.jpg
駅名標はハート

DSC_1382.jpg

DSC04619.jpg
も、萌え~。

DSC04625.jpg
智頭急行の列車が!

DSC04627.jpg DSC04630.jpg

列車、お見送り。

DSC04631.jpg
恋な駅、見学完了。

恋の駅、4つ全部訪ねた時、自分の身に何かが起こるのかもしれない・・・・。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

deepredcocktail2

「母恋」と「恋ヶ窪」はすぐ出てきたけど・・
萌え企画商魂 すごいね
by deepredcocktail2 (2017-08-10 23:27) 

さる1号

ピンクの駅@@;)
凄いなぁ
by さる1号 (2017-08-11 08:11) 

HIRO

こんにちは。
遠征 乙です。
これで、(壁に書いてあるような)制服の似合う尾根遺産の駅員さんが居れば(猫とかは他の○番煎じだから)、完璧…(笑)
by HIRO (2017-08-11 10:02) 

てるてる

林家ぺー&パー子あたりをイメージキャラにしてはどうでしょうね?( ̄∇ ̄)
by てるてる (2017-08-11 15:38) 

パグ太

この垢抜けないセンスが素晴らしい!w
若い人おらんのかな・・・(^^;
by パグ太 (2017-08-11 18:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
私の場合、恋ヶ窪しか思いつかなく・・・。他の駅も、このくらい
ぶっ飛んでくれると良いのにと思ったり(笑)。

>さる1号さん
山間の中、突如としてピンク色の駅が現れるのは、ある意味非日常
的で面白いかも。知らずに列車に乗っていたらビックリしそう。

>HIROさん
確かに、駅長さんが壁に書いてある様な尾根遺産だったら、かなり
うれしいかも。でも、駅の周りに人は・・・・。

>てるてるさん
ローカル列車の旅とかなんとかで、林家ぺー&パー子さんにこの駅
に行ってもらうのもありかも。一日駅長でもいいかも。

>パグ太さん
鳥取だからこそできる思いっきりの良さなのかも。周りの景色との
アンマッチとか微妙な垢ぬけなさとかは私の好みだったり(笑)。
by tai-yama (2017-08-11 22:20) 

barbie

先週末、鳥取方面に行く用事があり立ち寄って来ました。
ほんとにピンクピンクですね(笑)
by barbie (2017-08-30 00:36) 

tai-yama

>barbieさん
コメントありがとうございます。
おっ、行かれたんですね。大都市圏の駅では実現できない派手な
駅舎がとても印象的だったり。なによりも、何もない山の中に突然
ピンクの建物があると言うギャップが・・・。

お手紙だしたら恋が叶いそうな予感が(笑)。
by tai-yama (2017-08-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖地 隼驛 (2017年)杉神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。