SSブログ

聖地 隼驛 (2017年) [ZX-14Rと1,000km超]

隼駅祭りと言ったらここへ行かないと・・・

DSC04570.jpg
DSC04555.jpg
駐車場に到着。

DSC04556.jpg DSC04558.jpg

北陸鉄道ED30型 開放中。
募金箱へお金を入れ乗り込んでみる事に。

DSC04562.jpg DSC04561.jpg

幸せの鐘。
無理矢理塗った感はあるけど、いいことありそう。

DSC04564.jpg
余計なものはすべてそぎ落とした
シンプルな運転席。かっこいい。

DSC04565.jpg
隼駅へ。
隼駅前で撮影したいなら朝イチ(この時は06:30)がおすすめ。

DSC04569.jpg DSC04567.jpg

毎日、(ギスギスした) 山手線に乗っている身としては
あこがれるシチュエーション。

DSC04571.jpg
ZX-14Rだけど、隼の聖地見学完了。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 4

toshi

幸せの鐘、色がいいですね。
by toshi (2017-08-10 07:03) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
道場破りというか…K崎も、伊賀とか甲賀とかと鯛アップして”ninnjya祭り”をやれば、インバウンド需要も見込めるし…
by HIRO (2017-08-10 21:38) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
鳥取ではピンクが人気みたいです(知らなかった)。ピンクカレー
やピンク醤油もあり、鐘もピンクにしたみたいです。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
元は、Mr.Bikeの企画から始まった祭りですし。隼駅が廃駅になり
そうなので、バイクの隼で集まってなんとやら。今や一大巨大イベントに。
by tai-yama (2017-08-10 22:51) 

deepredcocktail2

へそ曲がりなんで「はやぶさ温泉♨」に集合とかね。
by deepredcocktail2 (2017-08-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。