SSブログ

雨男炸裂!雨の長野 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

久々に炸裂してしまった・・・

20170729_ame_nagano.jpg
今回のルート。

IMG_0794.jpg
今回の燃費。18:30か・・・。
あと、2-30分早く帰ることができると良いな。

=====松原湖=====
IMG_1262.jpg
行ってみたい文化財があったので行ったけど、

IMG_1263.jpg
町営駐車場、工事の為閉鎖中。
うーむ、残念。
駐車場以外の別の物ができるのかな?

=====どんより、どよどよ=====
IMG_1264.jpg
微妙な感じの空模様。

IMG_1281.jpg IMG_1283.jpg

あじさい満開!
気分は梅雨の時期だったり。

IMG_1284.jpg
県道068!?
何で、先頭に"0"がついているんだ?

IMG_1317.jpg
そして、結局大雨。
気温だけは良かった。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_1319.jpg
柴山沼にて。

IMG_0789.jpg IMG_0797.jpg

ひゃっはー!プールGET。

YAMAHAってプール売っているんだ。
沼で話したからプールが・・・そんな訳ないか。
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

ムロちゃん

ヤマハマリンの繋がりで…(笑)
by ムロちゃん (2017-07-29 20:26) 

HIRO

こんにちは。
雨の中 乙です。

 < YAMAHAって...

プール事業42周年だそうで

http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1003674.html
by HIRO (2017-07-29 21:58) 

deepredcocktail2

iPhoneのRev Translator いつの間にかアプリから消えてました。同期させれば良いんでしょうけどね・・・
by deepredcocktail2 (2017-07-29 22:40) 

てるてる

ホントに、なんでゼロ付いてるんでしょうね!?(´ω`) 私は最近、雨男を卒業しました。多分しました(笑)
by てるてる (2017-07-29 23:24) 

toshi

大雨でバイク、大変だったでしょう。
暑くなかったのは良かったです。
by toshi (2017-07-30 09:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ムロちゃんさん
HIROさんのリンクの所で出ていましたが、マリン関係みたいです。

>HIROさん
リンク先にユニットプールきらきら出ていましたね。意外と大きい。

>deepredcocktail2さん
アプリ自体はまだまだ現役ッ。OSが対応しなくなるんだろうな・・と。

>てるてるさん
桁合わせ表記は謎だったり。雨男は忘れたころに発動します(笑)。

>toshiさん
7月下旬で23℃はかなり快適。でも、雨が結構強くきつかったです。
by tai-yama (2017-07-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大御食神社三国峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。