SSブログ

KAZE VOL.252 [KAZE]

めずらしく6月中に来ていた。

DSC_5634.jpg
DSC_5637.jpg
Z650とNinja650のレビュー記事。
650ccって丁度いいのかも。
フェリーも750cc以下で乗ることができるし。

DSC_5641.jpg
今回のツーリング記事。
千国街道から野麦峠。

そう言えば、このルートで走ったことはないな。
(糸魚川抜けは何度かあるけど)

DSC_5638.jpg
し、渋い。行ってみたいな~。

DSC_5642.jpg
鈴鹿8耐のお知らせ。
音楽フェスとかやるみたい。

DSC_5639.jpg
イベントのお知らせ。
9月までKCBMは無いみたい。
おととしあった、9月以降3連発とかになったり。

DSC_5640.jpg
Kawasaki × 北海道エネルギーツーリング応援キャンペーン。

でも、北海道と言えばホクレンフラッグなので
ホクレンのガソリンスタンドに行ってしまったり。

nachan_world.jpg hanabatake.jpg

北海道のツーリングの思い出となると
KCBMとナッチャンworldと花畑牧場しか無く・・・

そろそろ、思い出を書き換えるべく北海道に上陸したいな。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

HIRO

こんにちは。
8鯛と9月以降3連続は、参戦ディフォルトでつね(念)
by HIRO (2017-07-06 10:16) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
8鯛は・・・多分、今年は観戦はないかも。去年、kawasakiの表彰
台も見てしまったので。KCBM3連発はあるのかな?
おととしはかなりキツかった思ひでがあったり(笑)。
by tai-yama (2017-07-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金蛇水神社照洋丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。