SSブログ

IndyなHonda ウエルカムプラザ青山 [雑記]

銀座線 青山一丁目へ。

DSC_5583.jpg
これ、すごいことなのに・・・
20年前なら盛り上がっていたんだろうな。

DSC_5545.jpg
今回はパネル展示だけだけど、いずれは
Indy Carも展示するのかな?

DSC_5538.jpg
Honda RC211V。
N.ヘイデンさんのマシン。

DSC_5540.jpg
ヘイデンさんのヘルメット。
Araiから特別にこのモデルが発売しそうな予感が・・・

DSC_5541.jpg
いい写真だな~。

DSC_5546.jpg
話題沸騰のCBR250RR。
なぜか周りに誰もいなくて乗りたい放題状態。

DSC_5547.jpg DSC_5549.jpg

結構、作りこまれている。
足つきもすごくいいし(当方、身長171cm)。
気になるとすれば、クラッチが若干重いかな。

DSC_5573.jpg
NSX。十万石まんじゅうもビックリ。
でかい、デカすぎる。

DSC_5576.jpg
GP2、GP2。

DSC_5565.jpg DSC_5567.jpg

RC213V。マフラーかっけ~。

充実の展示内容だった。
見学完了。

IMG_0861.jpg
帰り。船橋駅にて。
船橋まで大樹来ないかな?

排煙とか騒音とかあるから、無理だろうな。
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 5

HIRO

こんにちは。
青山遠征 乙です。
もてぎのオーバルリンクも使われなくなって…

DUCATIに行っていた時期もあったけど、ホンダでチャンプ獲った人だから…

ナゾー顔のマシンは、1年分の生産数以上のバックオーダーが?

新型のシビックも全長4.6m位あるらしい(驚)
by HIRO (2017-06-04 23:38) 

てるてる

新型CBR250RR、いいですよねぇ。私もだんだん欲しくなってきて…ヤバいです(笑)
by てるてる (2017-06-05 07:29) 

たくや

インディーの録画全部見ました。結果がわかっていても心臓ドキドキでしたよ(笑)
by たくや (2017-06-05 08:22) 

deepredcocktail2

NSXのデカさより、シビックが3ナンバーとかもうね〜
by deepredcocktail2 (2017-06-05 17:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
ヘイデンさんはお台場のDucatiのお店には何度か来ていましたね。
バックオーダー1年分以上とは。欲しいと思ったら1年待ちですね。

>てるてるさん
跨ってみるとその乗りやすさに・・・。シートもよさそうですし。
多分、千葉から青森まで余裕で往復できそうな感じでした。

>たくやさん
2012年もファイナルラップで逃してしまいましたし、またもや
と思ってしまうのも(笑)。ル・マン参戦して欲しいなと思ったり。

>deepredcocktail2さん
全幅は1800mm超えタイプRに至っては、タイヤ20インチですし。
アメリカナイズされすぎて、もはや何の車かわからなくなったり。
by tai-yama (2017-06-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京おもちゃショー 2017本州のHESO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。