SSブログ

2016年 決算 [年度末決算]

新年、初走り前にッ。

距離 21900km
高速代 64400円
ガソリン代 151707円
タイヤ代 60000円
オイル交換代 30000円
車検・点検代 35000円
宿泊代 10000円
合計 351107円

※点検代にブレーキパッド代追加。
※合計を追加。
※その他、車庫(トランクルーム)代、保険代で180,000円。
総額は・・・・見なかったことにしよう~。

おっと、昨年に比べてガソリン代が増えている。
そして、高速道路代が意外と減っていない。

2016_final.jpg
2016年の足跡。
四国か北海道か・・・そろそろ行きたいな。

2016_hate.jpg
最北端、最南端、最東端、最西端。
西と東は微妙に違う可能性もあるけど気にしない。

2017年は車検代がすごい事になりそう。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

toshi

最北端は津軽半島まで行かれているんですね。凄いですね。
去年の8月に北海道新幹線に乗って北海道に行きましたが
津軽あたりの観光もしてみたいと思いました。
by toshi (2017-01-03 23:26) 

ムロちゃん

こんにちは!
足跡ルート、凄いですね!
僕は学生時代は半年で20000kmとか走ってましたが、社会人になってめっきり走行距離が減ってしまいました(^_^;)
大事にこき使ってあげないと、と思います(^_^;)
by ムロちゃん (2017-01-04 00:29) 

es74537

走りましたね。走れば走るほど、経費もかさみますね。
今年は去年より経費がかさみそうですか?
by es74537 (2017-01-04 21:31) 

HIRO

こんにちは。
 < 経費が…

H2買った方が安く…(をい
by HIRO (2017-01-04 21:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
確か、下北半島にも行かれていましたね。と言うことで次は津軽半島は
どうでしょう(笑)。そして私は下北半島へと・・・・。

>ムロちゃんさん
半年で2万kmとは!私も実は、3ヵ月で1万5千kmとかやったことがあるの
ですが、その後、しばらく乗れなくなりました(笑)。

>es74537さん
11万kmも走ってしまったので、やはりメンテナンス代が・・・。交換して
いないものが多数なのでこれから雪だるま式に・・・。

>HIROさん
救いがあるとすると、ローンがもうすぐ終わると言うところですね。ローン代
がメンテナンス代になったと思えば・・・。H2はメンテ代が凄そう。
by tai-yama (2017-01-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野竹子殉節之地2017年 初走りッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。