SSブログ

KCBM福井 [KCBM]

確か、KCBM福井って言っていたような気がする。
場所の時もあったりするけど。

DSC09213.jpg
到着。

DSC09211.jpg
今回の入り。
結構居たような気がする。
すぐに帰る人も多かったような・・・・・・。

IMG_5711.jpg
今回、開催地のタカスサーキット。

DSC09224.jpg
コース1週 1500mの小さめのサーキット。

DSC09214.jpg DSC09215.jpg

Z125PROとNinja250SLが飾ってあった。

DSC09250.jpg
今年のKCBMステッカー。

DSC09225.jpg
こっちはアンケートに回答して貰ったメモ帳。

DSC09219.jpg
そして、コーヒー。
あ、熱い・・・・さすがKCBM。
冷えたコーヒーはないッ!

DSC_2562.jpg
今回のKAZEギャル。

DSC_2560.jpg
こちらは今回あった、消防士さんによる人命救助のコーナー。
・骨は折れても直るけど、心臓は止まったら再生できない。

なるほど。肋骨骨折に気を取られてマッサージできないのは
ダメらしい。

DSC09227.jpg
12時ちょっとすぎ。
KCBM終了。

DSC09228.jpg
Ninja H2は3台居たけど普通に溶け込んでいた。
さすがKCBM。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 3

toshi

心臓を再生させるマッサージ
肋骨が折れてしまうかもしれないほど力を入れるんですか。
知りませんでした。
by toshi (2016-07-11 04:31) 

es74537

私も1回は参加したいのですが、栃木県から遠すぎて、参加できずにいます。

by es74537 (2016-07-11 21:55) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
体の中心部分を3cmほど押すみたいです。お年を召している方ですと
折れてしまうらしく。いざと言う時できるかと言うと・・・・

>es74537さん
コメントありがとうございます。
もう関東は2月にやっているので今年は無さそうです。ただ、東北とか
はある可能性もあるので検討してみるのも良いかも。
by tai-yama (2016-07-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名胡桃城2016年 1000km超 3発目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。