SSブログ

日産 グローバル本社ギャラリー 2回目 [雑記]

GT-Rの展示イベントをやっているので行ってみた。

DSC_2095.jpg
到着。
大さん橋から歩くこと40分ぐらい。

DSC_2117.jpg
ハコスカGT-R登場。

DSC_2126.jpg
男のハードトップ。

DSC_2119.jpg
NISMO R32 GT-Rも展示中。

DSC_2124.jpg
丸型テールランプ。憧れだった・・・・。
R32だったら、柿本改のマフラーつけたいな。

DSC_2102.jpg
こちらは、同時開催していたサニー50周年記念展。

DSC_2101.jpg DSC_2106.jpg

サニーデラックスバン。

DSC_2104.jpg DSC_2116.jpg

ダットサン サニー 1000 デラックス。

"Deluxe"に思いれがあるのかな?
とにかくデラックス。


DSC_2131.jpg
前、行った時にはなかった6速MTの模型が。

DSC_2134.jpg
このZはMTモデルっぽいので乗ってみたかったけど
先客のお子様が夢中になっていたので・・・断念。

DSC_2135.jpg
Zに夢中になっていたお子様は、将来Zを購入するんだろうな
と思いつつ、実際は "車より、スマホっ" とかなっているのでは
と想像してしまったり・・・。

車業界も盛り上がってほしいなと思ったり。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

toshi

サニー、そんなに歴史のある車なのですか。
弟が若い時、たしかサニーに乗っていたようです。
by toshi (2016-04-19 06:38) 

パグ太

宝くじ当たったら、ハコスカGT-R買うぜ!と40年近く前にほざいておりましたw

by パグ太 (2016-04-19 11:40) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
生誕50年とはありますが、もう今は生産中止となっており・・・・。
ラリーとかも出ていたので、カローラよりはスポーティなイメージがあったり。

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
今の感覚で行くとハコスカは500-800万円ぐらいとか。R32も500万円
ぐらいなのでGT-Rは大体同じ値段ですね。今度はケンメリ見たいな・・・・。
by tai-yama (2016-04-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛鳥Ⅱ、VOLENDAM木の俣園地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。