SSブログ

G1 黒潮杯 [モンテカルロ]

船橋オートで開催中。

20150509_1111-1.jpg
20150509_1112-1.jpg
結構混んでいる。G1だからか?
多分・・・・・

20150509_1111.jpg
同時開催のこっちの影響。

20150509_1116-1.jpg
オートレースのバイクも装飾。

20150509_1117-1.jpg
とりあえず1レース。
予想屋さんが声を張り上げて
「7番は絶対買わないと事故にあう」
と言っていたので・・・・

20150509_1119-1.jpg
当たりッ! 単勝 140円。

プロレスが始まった。

20150509_1229.jpg
20150509_1232.jpg
セントーンやムーンサルトもあったけど
ほとんど場外戦になってしまい・・・
リング内での技の攻防を見たかったな。

続いて DEEP公式戦。

20150509_1250.jpg
な、なんと、平 直行。

20150222_1111.jpg
別名 範馬刀牙。

20150509_1257.jpg
エキシビジョンマッチまで。

その後は、
20150509_1294.jpg
エレキギターの独演会があったり。

20150509_1403.jpg
DEEP王者の試合があったり。

格闘技イベント終了後、第12R 黒潮ドリームへ。

20150509_1419.jpg
1番 森 且行 選手入場。
すげー。S級なんだ。

20150509_1421.jpg
4番 青山 周平 選手入場。
兄はGPライダー。

20150509_1428.jpg
スタート。

20150509_1449.jpg
結局 3連単はこのまま 5-2-8。
試走タイム上位3人そのままだった。

20150509_1127-1.jpg
賞金王 7番 永井 大介 選手はあまりふるわず。

20150509_1125-1.jpg
2連複で2-5を買っていたので払い戻し。540円。

20150509_1112-2.jpg
やっとオートレースの買い方がわかったぞ。
今回は -30円だけど次回こそは儲けてやるー。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

HIRO

こんにちは。
周平も、GPの250クラス(ホンダのスカラシップで2年間)走ってたけど…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%91%A8%E5%B9%B3_%28%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E9%81%B8%E6%89%8B%29
by HIRO (2015-05-09 21:27) 

deepredcocktail2

船橋はちょこっと行ってますが、開催日じゃない日が多いです。ただあの直管のエギゾーストは痺れます。HP見たら予想なんか出てるんですねw
by deepredcocktail2 (2015-05-09 22:57) 

toshi

オートレースも格闘技も直接見たことがありません。
やはり、相当興奮するんですかね。
by toshi (2015-05-10 07:03) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>HIROさん
なんと!GPライダーだったんですね。でも2年しか居られないとは・・・・
モトGPライダーでもG1はそう簡単に勝てないみたいで・・・・

>deepredcocktail2さん
大体、1ヵ月に1-2回ぐらいですね。当日のセッティングとかコース状況も
あるので予想と試走を見ながらの買い方になりますね。

>toshiさん
正直、オートも格闘技もかなり好き嫌いが別れるものだったり(笑)。ただ、
どっちも決着は早いので気の短い今の時代には向いているかも。
by tai-yama (2015-05-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 三本木ニンジャだめだった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。