SSブログ

ATC イルミネーション [イルミネーション]

冬になると、あっちこっちで増殖するイルミネーション祭り。

節電?あっちこっちの商業施設で大量に電気使っているのに
庶民の節電なんてたかだか知れている気もするけど・・・


さんふらわあを使った時の大阪南港 ATCのイルミネーション。
ATC Heartful Xmas.
トナカイがメインらしい。

DSC_0598.jpg
DSC_0611.jpg
いるね~。光るトナカイ。
モンハンをやっている人間としてはキリンに見えてしまう。

DSC_0608.jpg
カップルが結構記念撮影していたハート型のイルミネーション。

ん?あれっ。おかしいな・・・私の中でのハートと言えば、
DSC_1277.jpg
ATCのような商業施設でもハートを間違えるとは・・・・
これではカップルが分かれてしまう気が。

DSC_0604.jpg
DSC_0609.jpg
しかし、ド派手なイルミネーション。
多分、長居をしていたら今年の太田の時と同じく"目が、目が・・・"の状態になりそう。

くやしいけど・・・・やっぱりキレイだな。。。。

DSC_0603.jpg
残念ながら、さんふらわあはデコレーションはしておらず。

DSC_0606.jpg
Merry Christmas!!!

あっ。まだ早いか。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

うえいぱうわ

もうあちこちで、クリスマス風味になってきてますねえ。
それにしても、こういうのも綺麗でいいな。

by うえいぱうわ (2013-12-08 22:23) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
最近やたらにイルミネーションを見かけるようになりました。
商業施設・公園・果ては個人宅まで・・・・・・
電気代おいくら万円?/月 と思ったり。

電熱グローブが復活すればイルミネーション巡りとかもやってみたい気も。
復活しなくても、そのうちやるかも・・・
by tai-yama (2013-12-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。