SSブログ

energy boostの威力を試す時が来た [energy boost、BounceTECH]

今年2月に出た、adidasの新しいシューズ。(まぁ、衝動買い)

違反ギリギリ? アディダスの新ランニングシューズ「Energy BOOST」
こんな記事もあったり。

DSC_0358.jpg
すっかりくたびれているenergy boostくん。
活躍の場は週一回のジョギングと圏央道開通イベントだけ・・・

DSC_0333.jpg
DSC_0361.jpg
LAKE INAWASHIRO HALF MARATHON 2013。
本当の威力を試すべく、マラソン大会へ。
初、ハーフ。

DSC_0337.jpg
10/26(土)には前夜祭と言うべく、「AIZUスポーツフェスティバル」が・・・・
会津若松市野口英世青春通りで開催。

靴以外専用の装備がないので、ここで調達予定。

浅尾 美和さんのトークショー、赤ベコDASH、会津物産飲食コーナーとか
色々ある~。(赤ベコDASH見たいな~。会津焼きそばカレー食べてみたいな~。)

目標完走!!! 2時間切れたらラッキーな感じで・・・・
(練習では30kmぐらい走れたけど、何があるか分からんし)

inawashiro_2013.jpg
猪苗代町HP
出場者は3,367人との事。

ちなみに前日入りするので宿が・・・・
aitene-.jpg
会津若松の東横インですら 10/26は全滅。
猪苗代観光協会のHPからしらみつぶしに探してやっと見つけた。

最悪、郡山か福島西の東横インかな?と思ったけど。
いやー良かった。完全な準備不足(ぬかったわ)

chiba_aqaline_marathon_2014.jpg
ちばアクアラインマラソン 2014
なんとかハーフを走りきって来年はここへ出たい・・・(フルで)

前回の完走率(フル) 73.8%。
参加費用、ハーフ 8,000円・フル11,000円。
参加者4,000人を目指すとの事。

猪苗代は5,000円。(3,367人)

千葉はハーフでも1.5倍、フルたと倍以上・・・・
大丈夫か?(さすが千葉。なんかズレとる。)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

うえいぱうわ

30km走れたら、完走は射程圏内ですね。
まあでも、周囲の人のペースに巻き込まれての
オーバーペースには充分に気をつけてください。
出だしはみんな勢いついてますから(笑)
あくまでマイペースです。自分のペースを維持
していくのが、勝利の鍵です。
by うえいぱうわ (2013-10-26 01:09) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
さすが、フルマラソン完走者のアドバイスは重みがあります。
参考になります。多分、沿道の応援とか道路を堂々と走れる特殊性とか
アドバイスされている周りのオーバーペースとか絶対ハイテンションに
なって飛ばす可能性があります。(気をつけます)

でも2時間切りたいなーと思ったり。(危険ですね)
by tai-yama (2013-10-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅西まつりご当地キャラマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。