SSブログ

かりんとうまんじゅう [お土産]

最近土産物がゆっくり食べられない・・・
朝飯を食べられる時間を作らないと。

CIMG6369.jpg
群馬に来たならまずは・・・
かんりとうまんじゅう らしい。
帰ったあと食べるのではなく、行った時に食べないとだめだったのか!

CIMG6370.jpg
なんと、本物の made in 群馬。

CIMG6371.jpg
6個入り 630円。
全体をみるとなんだ"ちいさいなー"と思ったりするけど・・・・

CIMG6372.jpg
餡ぎっしり。
外側もやわらかいかりんとう。
おっと。意外と手ごわいぞ。

4分後・・・・・・・・

CIMG6373.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!!

やっぱり、お土産はゆっくり食べたいィィィィ
URYYYY!!!!!!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

1km-diver

今回もお見事な完食を拝見させて頂きました。
一緒に召し上がったはずの、お茶類も一緒にご紹介いただけると・・・
お饅頭六個をお茶無しでよい子がまねする事態になるやも・・・・

by 1km-diver (2013-09-06 22:25) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
お茶は・・・ファミマのウーロン茶ですね。
ご当地お茶でも手を出してみようかなー。

>お饅頭六個をお茶無しでよい子がまねする事態になるやも・・・・
確かにこれだと、サザ〇さんになってしまいますね。
んがふふ。

by tai-yama (2013-09-08 22:54) 

うえいぱうわ

え、4分、全部ですか?一個4分じゃなくて?
ちゃんとメイドイングンマーなのが好感度
高いしですね(笑)
by うえいぱうわ (2013-09-10 21:42) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
1個4分。私には多分無理です。ものすごい早食い人間です。
4分といっても撮影時間含むだったり(笑)。

やっぱりお土産はその土地のメイドインだと嬉しいです。
チャイ〇は悪いわけではないですが・・・・
スーパーでも売っているし。その土地に行った気が。。。

そうか、中国に行ったと思えば・・・・・・・・(笑)。
by tai-yama (2013-09-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。